ワーナーマイカル 新百合ヶ丘

ワーナーマイカル・シネマズ新百合ヶ丘

神奈川県にあるワーナーマイカル新百合ヶ丘サティ・ビブレ6階のワーナーマイカル・シネマズ新百合ヶ丘では、川崎市が独自に立ち上げた企画、KAWASAKIしんゆり映画祭なるものが2007年に開催されました。

そのなかに、ジュニア・シネマ・フェスティバルが行われ、中学生が映画の企画・脚本・製作などをし、ワーナーマイカル・シネマズ新百合ヶ丘にて公開されました。内容は、「中学生5人の友情と人のために何が出来るのか」というもの。

映画祭運営者が作成したホームページの中で、中学生達の奮闘する様が写真付きで詳しく掲載されています。

ワーナーマイカル・シネマズ新百合ヶ丘では、イベントも豊富ですが、映画割引チケットも多数用意されています。どの年代にも優しい金額設定になっていますので、気兼ねなく映画を楽しむことができますよ。

ワーナーマイカル みなとみらい

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらい

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらいは、神奈川県横浜市中区新港の横浜ワールドポーターズ内5階にあります。

駐車場は1,000台を完備しています。公共機関利用の場合、みなとみらい線のみなとみらい駅・馬車道駅より徒歩5分。JR京浜線桜木町駅より(汽車道経由で)徒歩約10分になります。

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらいの入る横浜ポーターズ7階には、ワーナーマイカル・シネマズの「Cafe35mm」があります。

みなとみらいの大観覧車が一面ガラス張りの大きな窓から見ることのできる絶景スポットになっています。

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらいの映画の待ち時間や待ち合わせ場所としても利用できますが、軽食やコーヒー・お酒も用意していますので、映画を見終わった後の休憩場所やデートスポットとしても人気があるようです。


ワーナーマイカル 茨木

ワーナーマイカル・シネマズ茨木

大阪府茨木松ヶ本町のワーナーマイカル茨木内4階にある、ワーナーマイカル・シネマズ茨木には、10スクリーンが完備されており、総席数2,100席で構成され本格的マルチプレックスシネマになっています。

どのスクリーンにも車椅子用スペースが2〜4箇所用意されていますので、車椅子の方にも安心して映画を鑑賞できるようになっています。

ワーナーマイカル・シネマズ茨木の通常営業時間はAM10:00〜になりますが、毎週水曜日と土・日曜日は全館同様AM9:00〜からの営業開始時間になります。

ワーナーマイカル・シネマズ茨木では、ファーストデイやレディースデイなどの割引チケットも随時販売していますので、是非活用されて下さい。

ワーナーマイカル 板橋

ワーナーマイカル・シネマズ板橋

ワーナーマイカル・シネマズ板橋は、東武線東武練馬駅北口を下車してすぐ目の前にあります。

昔からの沿線近くにオープンしたため、ファミリー層のお客が多く、今までデートスポット的な印象のあった映画館のイメージを一掃しました。

ワーナーマイカル・シネマズ板橋のスクリーンは、系列の中でも最多の12スクリーンを完備しており、総席数何と2,326席になります。

ワーナーマイカル・シネマズ板橋の12スクリーンの内、11番と12番は共に100席前後で、椅子の色もイタリアンレッドで統一されていて、子供向けアニメーションが上映されることが多いようです。

ワーナーマイカル・シネマズ板橋のキャラクターショップも可愛いと評判です。またロビーの壁面に飾られた人気キャラクターの大きなイラストも季節ごとに入れ替えられ、来場者を飽きさせない施設作りになっています。

ワーナーマイカル 新百合ヶ丘

ワーナーマイカル新百合ヶ丘

ワーナーマイカル・シネマズ新百合ヶ丘は、神奈川県川崎市にある新百合ヶ丘サティ・ビブレ内6階にあります。

駐車場は有料で800台を完備しています。
小田急線新百合ヶ丘駅前で下車してすぐの場所にワーナーマイカル新百合ヶ丘があり、近くにはバスターミナルもありますので公共の交通機関を利用しても便利です。

ワーナーマイカル新百合ヶ丘では、毎水曜日がレディースデイだったり、毎1日がファーストデイで1,000円で映画を観ることができたりと割引券がいろいろあります。

時折、中学生以下を対象にした500円のワンコインでアニメーションを観るという企画もやっていますので、ワーナーマイカル新百合ヶ丘のホームページ内のイベントカレンダーをチェックすることをお勧めします。




ワーナーマイカル みなとみらい

ワーナーマイカルみなとみらい

ワーナーマイカルみなとみらいは、神奈川県横浜市ワールドポーターズ内5階にあります。

みなとみらいのすぐ隣に位置し、みなとみらいの大観覧車が見えるワーナーマイカル・シネマズの「カフェ35mm」が7階にもあり、映画の待ち時間や待ち合わせのスポットとして人気があります。

ワーナーマイカルみなとみらいのホームページもインターネット上にあります。

上映スケジュールやイベント・アクセス方法・駐車場案内・前売り券情報などワーナーマイカル・シネマズの詳細が見ることができます。

ちなみに、毎水曜日はレディースデイ、毎1日もファーストデイになっており、どちらも1,000円で映画を鑑賞できます。

他にも、割引券が多数販売されているようですので、一度問い合わせるなりホームページを見るなりしてから劇場に足を運ばれた方がいいでしょうね。



ワーナーマイカル 明石

ワーナーマイカル・シネマズ・明石

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通にある「ワーナーマイカル・シネマズ・明石」では、7スクリーンが完備されており、総席数1,796席と車椅子用スペース14スペースが用意されています。

ワーナーマイカル・シネマズ・明石の営業開始時間は、平日10:00〜となっていますが、土・日・祝やイベントなどの日は営業開始時間が早まることもあるそうです。(来場者が殺到すると思われる人気映画の公開初日なども事前に開始時間を問い合わせた方が良さそうです)

ワーナーマイカル・シネマズ・明石は、大久保駅と隣接した場所にあるため、アクセスにも便利ですし、マイカルタウンというショッピングセンター内にワーナーマイカルの劇場があるので、映画の待ち時間にもショッピングや食事を楽しんだり、デートスポットとしても人気を博しているようです。

ワーナーマイカル シネマズ

ワーナーマイカル・シネマズ情報

北海道から九州まで全国に展開しているワーナーマイカルシネマズでは、「オンラインチケットサービス!」を行っています。

前売り券を、自分のパソコンや携帯電話からインターネット上で映画チケットを購入できるシステムで、優良席を予約できることから人気があるようです。

クレジットカードでの支払いになっており、使用したクレジットカードを当日ワーナーマイカル・シネマズに持参し、ロビーに設置している発売機に通すだけの簡単なシステムです。詳しくは、ワーナーマイカル・シネマズのホームページにアクセスして下さい。

動画で上映予定作品の予告編などを見ることができますので、ワーナーマイカル・シネマズに出掛けられる前にチェックしていった方が、ロビーで「どの映画にしようか」と悩む心配はありませんよ。


映画ニュース

007早くも次の次!! 映画化権めぐり“争奪戦”


永遠の人気スパイ映画「007シリーズ」に早くも新作の企画が動き出した。現在は22作目の撮影がロンドンやイタリア、パナマなど世界各地で続行中だが、その次、23作目の最有力候補となる007シリーズの小説最新作が28日に英国で発売される。映画化権の争奪戦は、もう始まっている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/147137/

新作、楽しみですね。

ワーナーマイカル 茅ヶ崎

ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市にあるワーナーマイカル茅ヶ崎サティのワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎には、6スクリーンが完備され総席数1,403席あります。車椅子スペースも各スクリーンに2〜5ヶ所、合計18ヶ所用意されています。

ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎には、多数の割引サービスがあり、およそ7種類もの割引がありますので、ご自分の年齢等に合わせてうまく活用するなら、毎回の人気上映作品が1,000円前後で鑑賞できるようになっています。

ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎の通常営業時間は10:00〜となっていますが、お客が殺到すると考えられる人気映画公開初日などは、9:30〜のオープンになることもありますので、計画されている方は事前に問い合わせた方がよいでしょう。

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。