ワーナーマイカル 茨木

ワーナーマイカル・シネマズ・茨木

全部で10スクリーンが完備され、2,100もの席を用意している「ワーナーマイカル・シネマズ・茨木」。
ワーナーマイカル・シネマズ・茨木は、大阪府茨木松ヶ本町にあるマイカル茨木の中にあります。

マイカル茨木の4階に上がると、ワーナーマイカル・シネマズ・茨木の入り口があり、その雰囲気造りがやはり凝っていて、ロビー内には常に特殊効果重低音が鳴り響き、映画の世界に浸ることができます。
下階のショッピングモールとはまるで別世界になっているので、ロビー内にあるシネマショップで、つい関連グッズを買いたくなる不思議な空間なんですよね。

ワーナーマイカル・シネマズ・茨木の同じフロアーには、レストランなどもあるので、待ち時間や見終った後のお話タイムには欠かせません。

ワーナーマイカル みなとみらい

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらいの音響設備

神奈川県横浜市、通称みなとみらいにあるワールドポーターズ内5階にあるワーナーマイカル・シネマズみなとみらいには、全部で8スクリーンあり、DTSが採用されています。

米国に本社を置くデジタルシアターシステムズが開発し、今や世界に誇る音響システムの「DTS]。
日本全国に展開しているワーナーマイカル・シネマズでもほとんどの劇場にDTSを採用しています。

週末には、みなとみらいの大観覧車を眺めながらCafe 35mmで軽食を取り、ワーナーマイカル・シネマズで世界最高の音響システムで映画を楽しみたいものですね。

ワーナーマイカル・シネマズみなとみらいでは、各種割引券も豊富に揃えているようですので、お得な情報をゲットしつつ週末を楽しみましょう!

ワーナーマイカル 茅ヶ崎

ワーナーマイカル・シネマズ・茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市にある「ワーナーマイカル・シネマズ・茅ヶ崎」には、全部で6スクリーンの劇場が完備され、1,374席が用意されています。ワーナーマイカル系列の中では、決して多くはない施設ですが、全てのスクリーンにDTSの音響設備が備わっていて、かなりクオリティの高い映画館となっていますので、映画好きの方にはたまりません。

ワーナーマイカル・シネマズ・茅ヶ崎の一般入場料が一律1,700円で、学生が1,500円、小中学生が1,000円、シニアが1,000となっています。

他にも、ワーナーマイカル・シネマズ・茅ヶ崎には、ファーストデイやレディースデイといった割引サービスが5つも用意されていますので、映画を観る際には、お得な情報をゲットして楽しんで下さいね。

ワーナーマイカル・シネマズ・茅ヶ崎で映画を観る方には、駐車場代金が3時間サービスとなっていますので、これもチェックです。

映画ニュース

愛の3万円シート!

映画の街だ!大手が集結 東京・新宿三丁目

東京・新宿の映画館地図が変わる。19日、松竹が新宿三丁目にシネマコンプレックス「新宿ピカデリー」をオープン。

また東映、東宝系のシネコン「新宿バルト9」が昨年開館し、角川映画系の「角川シネマ新宿」も6月に館名を変えて再スタートしたばかり。

映画館の年内閉館が予定される歌舞伎町の地盤沈下と裏腹に、新宿三丁目が邦画大手各社がしのぎを削る激戦区になってきた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/162758/

ワーナーマイカル つきみ野

ワーナーマイカル・シネマズつきみ野の音響設備

神奈川県大和市つきみ野にあるつきみ野サティ内4階に、ワーナーマイカル・シネマズつきみ野があります。

ワーナーマイカル・シネマズつきみ野には、9スクリーンが完備されており、THXが認定されています。

THXとは、(ルーカスフィルム社の一部門)THX社が開発した劇場用映像・音響の品質規格のことです。
(開発者のトム・ホールマンからTHXの由来がきているそうです)
THX社によって、音響のみならず、映像や外部からの雑音などに対しても厳しいチェックがなされ、全ての項目をクリアした劇場のみにTHXが始めて認定されるようです。

世界品質のTHXが認定されたワーナーマイカル・シネマズつきみ野で、是非映画を鑑賞されて下さい。
ワーナーマイカル・シネマズでは、各種割引券も豊富に揃えていますので、きっとお得ですよ。

ワーナーマイカル 茨木

ワーナーマイカル・シネマズ茨木の音響設備

大阪府茨木にあるマイカル茨木4階に、ワーナーマイカル・シネマズ茨木があります。
ワーナーマイカル・シネマズ茨木には、10スクリーンが完備されており、THXが認定されています。

THXとは、(ルーカスフィルム社の一部門)THX社が開発した劇場用映像・音響の品質規格のことです。
(開発者のトム・ホールマンからTHXの由来がきているそうです)
THX社によって、音響のみならず、映像や外部からの雑音などに対しても厳しいチェックがなされ、全ての項目をクリアした劇場のみにTHXが始めて認定されるようです。

ワーナーマイカル・シネマズ茨木でももちろん厳しいチェックが行われ認定されたのですから、かなり名誉なことなんですね。
世界品質を誇るTHXををワーナーマイカル・シネマズ茨木で、是非体感してみて下さい。

ワーナーマイカル 防府

ワーナーマイカル・シネマズ防府の音響設備

山口県防府市にある防府サティ内2階に、ワーナーマイカル・シネマズ防府があります。
ワーナーマイカル・シネマズ防府には、7スクリーンと、1,678もの席が完備されており、劇場にDTSも採用されています。

米国に本社を置くデジタルシアターシステムズが開発し、今や世界に誇る音響システムの最先端である「DTS]。
日本全国に展開しているワーナーマイカル・シネマズでもほとんどの劇場にDTSを採用しています。

2月の後半には「ナイトミュージアム」がワーナーマイカル・シネマズ防府で、アンコール上映されるようですので、是非、恐竜の走る迫力満点の映像と真に迫る音響を体感してみてはいかがですか?絶対すごい!こと間違いないですよね!

ワーナーマイカル 板橋

ワーナーマイカル・シネマズ板橋の音響設備

東京都板橋区にある板橋サティ内5階にワーナーマイカル・シネマズ板橋があります。
ワーナーマイカル・シネマズ板橋には、最大の12スクリーンが完備されており、DTSが採用されています。

米国に本社を置くデジタルシアターシステムズが開発し、今や世界に誇る音響システムの「DTS]。
日本全国に展開しているワーナーマイカル・シネマズでもほとんどの劇場にDTSを採用しています。

世界最高の音響システムをワーナーマイカル・シネマズ板橋で体感してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、2月のイベントにはあの可愛いルーニー・チューンズの無料上映会を開催するようですよ。気になる方は早めに問い合わせた方がいいですね。

ワーナーマイカル 明石

ワーナーマイカル明石店

ワーナーマイカル明石店は、兵庫県明石市にある大型ショッピングセンター(マイカルタウン)の中にあります。

ワーナーマイカル明石は、1997年にオープンしました。
国道250号線に面し、大久保駅とも隣接しているため、オープン当初から人気があり、10代から主婦層まで今も連日足を運んでいます。
ワーナーマイカル明石は、映画館になっており、通常の一般入場料が1,800円で、収容人数が1,810席です。

ワーナーマイカル明石では、割引制が多数あり、毎月1日・レディースデイ・シニア・障害者・ナイト・50夫婦割引があります。

どの割引も通常料金よりかなり安くなっていますので、映画好きの方は狙って行かれたほうが良いでしょうね。

ワーナーマイカル シネマズ

ワーナーマイカル・シネマズ

(株)マイカルが運営するワーナーマイカル・シネマズでは、公式ホームページが設けられていて、インターネットから各地の劇場、割引チケットなどの情報を見ることができます。

ワーナーマイカル・シネマズは、北海道から九州まで展開しています。

作品案内・上映中作品案内・今後の上映予定作品案内・前売り券情報など各地の劇場にアクセスして見ることもできますよ。

ワーナーマイカル・シネマズの前売り券は、映画館で直接購入する方法と、インターネットから購入する方法とあり、ネットのE席リザーブを使ってチケットを購入した方が、人気の映画の席を確保し易いらしいですよ。

自宅のパソコンや携帯電話などからアクセスでき、支払いはクレジットカードになります。

支払いに使用したクレジットカードを、当日ワーナーマイカル・シネマズに持って行けば、スムーズに映画を鑑賞することができますよ。




<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。