ワーナーマイカル@シネマコンプレックス! > ワーナーマイカル 板橋 > ワーナーマイカル・シネマズ板橋THX認定

ワーナーマイカル 板橋

ワーナーマイカル・シネマズ板橋THX認定

ワーナーマイカル・シネマズ系列で最大12スクリーンを完備している、ワーナーマイカル・シネマズ板橋では、THX社の認定を受けています。

THXとは、(ルーカスフィルム社の一部門)THX社が開発した劇場用映像・音響の品質規格のことです。
(開発者のトム・ホールマンからTHXの由来がきているそうです)
THX社によって、音響のみならず、映像や外部からの雑音などに対しても厳しいチェックがなされ、全ての項目をクリアした劇場のみにTHXが始めて認定されるようです。

さらに、音響システム最先端のDTSも備わっていますので、ワーナーマイカル・シネマズ板橋では、世界品質の映像と音響を体感することができます。
ワーナーマイカル・シネマズ板橋は、映画好きな方にはかなりお勧めな劇場です!

<<「アバター」残念! | ワーナーマイカル@シネマコンプレックス!トップへ | ワーナーマイカル・シネマズ加古川について>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。