ワーナーマイカル@シネマコンプレックス! > ワーナーマイカル 明石 > ワーナーマイカル・シネマズ明石の音響設備

ワーナーマイカル 明石

ワーナーマイカル・シネマズ明石の音響設備

全部で7スクリーン、1,796もの席を完備しているワーナーマイカル・シネマズ明石では、スクリーンにDTSが採用されています。

DTSとは、米国デジタルシアターシステムズが開発した、今や世界で最先端をいく音響システムになります。
ドルビーデジタル(AC‐3方式)とは異なり圧縮率を低くしているため、より実際の音に近づけることに成功し、現在、世界各国で27,000スクリーンで採用されています。
ハリウッド映画でもすでに欠かせないDTSになっていますので、是非、ワーナーマイカル・シネマズ明石にて、その最高のクオリティを誇る音響で映画を楽しんで欲しいものです。

ワーナーマイカル・シネマズ明石は、兵庫県明石市にあるマイカルタウンの1号館になります。大久保駅とも隣接しているので、アクセスにとても便利です。

<<ワーナーマイカル・シネマズ茅ヶ崎の音響設備 | ワーナーマイカル@シネマコンプレックス!トップへ | スター・ウォーズ、早くも全世界興収300億円超え>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。