ワーナーマイカル@シネマコンプレックス! > コラム > アバターがタイタニック抜き世界新

コラム

アバターがタイタニック抜き世界新

 3D(立体)SF映画「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)の世界興行収入が18億5500万ドル(約1670億円)以上となり、史上最高記録を更新したことが26日、分かった。これまでの1位は、同じキャメロン監督による「タイタニック」(1997年)の18億4290万ドル。

配給元の20世紀フォックス映画によると、「タイタニック」が約1年半かけて達成した記録を、公開後わずか39日間で塗り替えた。日本での興収は、70億円を突破している。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/350418/

まだ見ていないので、早く見に行きたいですね。

<<カンヌ国際映画祭で板尾創路、レッドカーペットに登場 | ワーナーマイカル@シネマコンプレックス!トップへ | 寺島さんに最優秀女優賞>>

この記事へのコメント

  • PC自作男
  • 2010年02月02日 08:00

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://ino.buta-infr.net/q1jotei/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 07:07

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/jee8bfr/
  • もっふぃ
  • 2010年02月09日 03:46

  • はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://sexnetcafe.net/kit/71qb42j/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • アバター/AVATAR(3D映画)
  • [アバター] ブログ村キーワードアバター(原題:AVATAR)キャッチコピー:観るのではない。そこにいるのだ。もうひとつの体。もうひとつの運命。製作:2009年(アメリカ)製作:20世紀フ......
  • 2010-01-31 20:45
  • 映画を感じて考える〜大作、カルトムービー問わず映画批評
  • 「アバター」 3D新時代
  • もし3D映画が、これからの映画新時代の幕開けなのだとしたら、もう新時代など来なければいい・・・・・
  • 2010-02-02 06:24
  • ノルウェー暮らし・イン・London


Powered by Seesaa
×

