ワーナーマイカル@シネマコンプレックス! > 映画ニュース > 今井雅之監督の映画、アメリカで最優秀賞

映画ニュース

今井雅之監督の映画、アメリカで最優秀賞

俳優の今井雅之(47)が原作・脚本・監督・主演を務めた映画「THE WINDS OF GOD−KAMIKAZE−」が28日、米国のグレイトレイクス・インディペンデント・フィルム・フェスティバルの外国映画賞部門で最優秀賞を獲得。「戦争や特攻隊の題材を日本人のキャストで英語で撮った作品。受賞は日本の映画界にとっても大きな一歩」と喜んだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/182544/

今井雅之さん、おめでとう!!!


<<「おくりびと」が日本代表作品に | ワーナーマイカル@シネマコンプレックス!トップへ | カンヌ国際映画祭で板尾創路、レッドカーペットに登場>>

この記事へのコメント

  • 友達募集
  • 2009年05月18日 16:16
  • 既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
  • 家出
  • 2009年07月26日 12:13
  • 家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:02
  • コンプ
  • ドッピューーーーン♪
  • 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
  • 2008-10-11 20:43
  • ひゃん
  • すぐオッキwwww
  • サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
  • 2008-10-18 13:20
  • こけし
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-24 20:23
  • 暴走
  • スッキリ♪
  • ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://jUzAqVJd.sefr..
  • 2008-12-06 18:37
  • ねつら
  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 18:07
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 17:20
  • 擬似連
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:53
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

